人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪やこんこ

朝、起きたらもう雪が降っていました。
平成13年以来の大雪だってニュースで言っていましたが、全然止む気配がありません…。
雪やこんこ_d0296626_1443330.jpg

もちろん、美鈴は大喜び!
朝の散歩でも、雪の中を走っていました。冷たくないのかな?
雪やこんこ_d0296626_14432133.jpg

庭も真っ白で綺麗です。サザンカも雪の中。
雪やこんこ_d0296626_14433546.jpg

by usakichi71 | 2014-02-08 14:49 | 美鈴と寅吉のこと | Comments(2)
Commented by forestgarden28 at 2014-02-08 18:06
久々に美鈴ちゃん見ました~♪
我が家のviviと違ってやっぱり雪が大好きなんですね。
viviをデッキの雪に乗せたら慌ててました~(笑)
雪の中出したことないですから~箱入りお嬢?のワンコです(*^_^*)
Commented by usakichi71 at 2014-02-09 12:42
そうなんですね!犬はみんな雪が好きと思っていたけど、違うんだ~。朝、家の前を雪かきしてたら、散歩中のワンちゃんが雪の中にズボッと落ちちゃって、もがいていました(´▽`)。
<< 雪がいっぱい… 新・農業人フェア その2 >>