人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二男引っ越しの準備

来週の日曜日、いよいよ二男の引っ越しです。
車の免許も何とか取り終え、今は遊んでいますが、もうすぐ寮生活。準備を色々していますが、まだ終わりません。今日も爪切りは?とか、そうだ体温計も要るかな~?とか、一人で暮らすのに必要なものを、あれこれ考えては買いに行っています。それでも、足りないものが色々あるんだろうな…。

農業の学校に入るので、長靴や作業着、軍手やカッパなども必要かなと思い、作業着を売るお店にも行きました。二男は最近太り気味なので、「えっ!こんな大きな服?」とビックリすることも…
布団や自転車も持っていかないといけないし、結構大変そうなので、来週が怖いです。

引っ越しは私と二男の二人で入学式の前の日にして、私は一人水戸市で泊まり、息子は入学式前日から入寮となります。翌日は入学式。上手くいくかな~?と心配症の私です。

桜が咲き始めたので、公園に見に行こうと思っていたのに、今日は行けませんでした。歩いて一分で着くのに…。明日は雨だというし(;´Д`)まったく…。

二男引っ越しの準備_d0296626_21302157.jpg


クリスマスローズは相変わらず綺麗です。でも、桜の写真を載せたかったのにな…
明日、桜、見に行けるといいな…
by usakichi71 | 2014-03-29 21:43 | つぶやき | Comments(0)
<< 桜の花と美鈴さん 三陽メディアフラワーミュージアム >>