人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所のパン屋さん

昨日、二女の絵の題材を探すため、近所の花屋さんへ行きました。その帰り道、花屋のそばのパン屋さんで、パンを買い、ひと休み。
近所のパン屋さん_d0296626_1119205.jpg

このパン屋さん、電車のコンテナ?をお店に改造してあります。お店の前にはイスとパラソルが設置されているので、ひと休みにぴったり。
近所のパン屋さん_d0296626_1119457.jpg

パンを買って、セルフサービスで貰えるコーヒーを貰い、座って食べます。
近所のパン屋さん_d0296626_1120658.jpg

ダイエット中ですが、たまには美味しいおやつも良しとして(そのせいか?最近は停滞期。)、娘とのひと時を楽しみました。
近所のパン屋さん_d0296626_11202657.jpg

花屋さんでは、常緑のクレマチスの苗を二個、風鈴オダマキ二個、ミニバラ等を購入しました。
ミニバラはとても香りがよく、名前が付いていなかったのでお店の人に聞きました。「スィートチャリオット」だそうです。たしか、すごく強いミニバラです。240円というので、二個買いました。そして、昨日のうちに庭に地植えにしました。ミニバラも大好きなので、嬉しいな~??
by usakichi71 | 2014-04-13 11:35 | おでかけ | Comments(0)
<< 最近の寅吉くん 宿根草や球根、低木… >>