人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所の夏祭り

今日は近所の夏祭り。長女は一昨日最後の部活を終えたばかりなのですが、今日も部活仲間七人で仲良く夏祭りに出かけました。
去年は私の浴衣を着て行ったのですが、やっぱり時代遅れ?な感じがしたので、今年は新しい浴衣を買ってあげました。
三時ごろから雷と雨でどうなるかな?と心配でしたが、出かける頃には雨もやみ、元気に出かけて行きました。
近所の夏祭り_d0296626_21463084.jpg

私も二女と会場へ…。雨で気温は下がりましたが、すごい湿気です。

近所の夏祭り_d0296626_21464478.jpg

長女はお友達と楽しそうです。「ママついてこないで!」って言われたのは寂しいけど…

近所の夏祭り_d0296626_2147575.jpg

二女はヨーヨー釣り。相変わらずです。

近所の夏祭り_d0296626_21472188.jpg

おまけの美鈴さん。ワサオ君みたい。
by usakichi71 | 2014-07-27 21:55 | おでかけ | Comments(0)
<< 学展を見に行きました 雷が怖い美鈴さん >>