人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ・グリーンローズを訪ねて その2

道路際の看板の奥にもう一つの看板がありました。クレマチスが良く咲いています。我が家にもクレマチスを何度も植えているのにあまりよく育ちません。こんなに沢山咲いてくれたら良いのにな~。
ガーデンカフェ・グリーンローズを訪ねて その2_d0296626_19511532.jpg

バラも少しですが咲いていました。
ガーデンカフェ・グリーンローズを訪ねて その2_d0296626_19514884.jpg

野趣あふれる花に、蜂さんもうれしそう。これはなんていう花なのか?ですが、たくさん咲いていました。
ガーデンカフェ・グリーンローズを訪ねて その2_d0296626_19521332.jpg

グラス類も秋には庭の主役級ですね。私も植えてみようかな?
背景には春には花いっぱいだったと思われるバラの垣根がありました。一季咲きのバラなのでしょう。実を付けたまま秋はお休み中ですした。
ガーデンカフェ・グリーンローズを訪ねて その2_d0296626_19523456.jpg

こんな可愛いセダムの寄せ植えもありました。ハロウィン風です。
ガーデンカフェ・グリーンローズを訪ねて その2_d0296626_1953270.jpg

そしてこの寄せ植えを置いてある場所の奥に、ガーデンカフェ・グリーンローズはあったのです。
ガーデンカフェ・グリーンローズを訪ねて その2_d0296626_2072742.jpg

by usakichi71 | 2014-10-13 20:07 | ガーデニングの勉強 | Comments(5)
Commented by Ike at 2014-10-14 14:19 x
やっとパソコンつながりました。

グリーンローズさんの秋の庭、素敵でしたね。
ローズヒップ、なんともいえずかわいい~。

次回はぜひWさんもお会いできるといいですね!
usaさん庭におじゃまできる日を楽しみにしています(^^)/
Commented by usakichi71 at 2014-10-14 21:16
IKeさん、お付き合いいただいてありがとうございました!
秋には秋の楽しみがあるのっていいですね~。
私の庭も頑張って改良しないと!ぜひ見に来てください~。
Commented by Wake at 2014-10-15 22:09 x
Ikeさん、久しぶりデス〜!
会って色んなお話をしたかったのですが、残念です T^T
次回はUsaさん宅でお茶会の時にお会いしたいです〜。
って、我が家ももっちょっと綺麗にしたら来て頂こうかしら〜。なんちゃって…(^^)

Commented by Wake at 2014-10-15 22:09 x
Ikeさん、久しぶりデス〜!
会って色んなお話をしたかったのですが、残念です T^T
次回はUsaさん宅でお茶会の時にお会いしたいです〜。
って、我が家ももっちょっと綺麗にしたら来て頂こうかしら〜。なんちゃって…(^^)

Commented by Ike at 2014-10-16 20:28 x
Wakeさん元気そうで何より、仕事忙しいのでしょうね~。
いろいろお話も聞かせていただきたいデス。
お庭もぜひぜひ(^^)/
<< ガーデンカフェ・グリーンローズ... ガーデンカフェ・グリーンローズ... >>