人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンカフェ・グリーンローズを訪ねて その3

ガーデンカフェ・グリーンローズを訪ねて その3_d0296626_2162845.jpg

ガーデンカフェ・グリーンローズのお庭は、小道がいくつあり、くるくると何回もまわって違う景色を楽しめます。どの小道から行こうかな?と迷ってしょまう!

ガーデンカフェ・グリーンローズを訪ねて その3_d0296626_2134395.jpg

今、お家でレンガを敷こうと思っているので、自然と視線が地面のほうに…

ガーデンカフェ・グリーンローズを訪ねて その3_d0296626_214448.jpg

秋なのでダリアも沢山咲いていました。ダリアはとても背が高くなるのですね。

ガーデンカフェ・グリーンローズを訪ねて その3_d0296626_2141892.jpg

そして、豪華な花!私も育てたことはありますが、こんなに立派に育てられなかった…球根を掘り起こすと球根がしなびてしまうし、球根を埋めても出てこないこともあり、難しいです。はじめは鉢植えで育てるのが良いのでしょうか?

ガーデンカフェ・グリーンローズを訪ねて その3_d0296626_2144381.jpg

可愛らしいこの入口はお手洗いだそうです。

ガーデンカフェ・グリーンローズを訪ねて その3_d0296626_2152434.jpg

その横は道具置場。

ガーデンカフェ・グリーンローズを訪ねて その3_d0296626_2153647.jpg

遊び心のあるお人形が…可愛い!
by usakichi71 | 2014-10-15 21:14 | ガーデニングの勉強 | Comments(0)
<< ガーデンカフェ・グリーンローズ... ガーデンカフェ・グリーンローズ... >>