人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でも早くやらないと…

このところ、思ったことをすぐに実行できない私。見に行きたいと思っていた「クルミ割り人形」のバレエ公演も、行きたいなって思ってから、3週間以上ほっといたので、昨日電話をかけたときにはもう満席で、キャンセル待ちしますか?と言われたけれど断ってしまった。娘たちと3人でおとぎ話の世界に行きたかったな~。もう一つ別の件でも電話したけど断られ、とにかく、今の私はチャンスと言うチャンスをすべて掴めないのでは?と考えてしまう。何でしょうね?考えすぎて中々動けないのか?瞬発力が無いのです。こんなんじゃ駄目だわ!!と思うんですけど…。

よし、今度何か見に行きたいと思ったら、今度こそ、その日のうちに電話するぞ~!
と、一応宣言。でも、出来るかな?自信のない私です。
by usakichi71 | 2014-12-08 20:55 | つぶやき | Comments(2)
Commented by Ike at 2014-12-10 21:56 x
お久しぶりです。
相変わらず、写真ほんとに素敵です。

私も寒くなると引きこもりですヨ。
仕事は行ってるけど、ごはんは鍋、鍋、鍋!で、
気が付けば年末で・・・。
忙しい毎日だと思うけど、無理せずに行きましょうね~^^
Commented by usakichi71 at 2014-12-11 21:03
Ikeさん、お久しぶり~です。
最近引きこもりがひどくて、その上またムクムク太ってきました。冬だからかな?うつ病は冬に悪くなるって聞いたことがある。お互い無理せずに行きましょうね。そういえば、安斉先生が忘年会やるって。22日ですがどうでしょう?
<< 二女の歯科矯正 庭の花を飾って… >>