人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第17回 国際バラとガーデニングショー その5

国際バラとガーデニングショー。バラもたくさん見てきました。
私の好きなアプリコット色のバラ「ボルデュール・アブリコ」初めて見た。うっとりするような美しさです。
第17回 国際バラとガーデニングショー その5_d0296626_2254561.jpg

今年は何か所か記念写真を撮るコーナーみたいな場所があって、ここもその一つ。アジサイが綺麗でした。
第17回 国際バラとガーデニングショー その5_d0296626_226324.jpg

このお庭、個人的に気に入りました。小さなかまど。ヒザとか焼くのかな?
第17回 国際バラとガーデニングショー その5_d0296626_2262881.jpg

大きなハンギングバスケット。みんなスゴイ力作ばかりです。重たそう…。
第17回 国際バラとガーデニングショー その5_d0296626_2273864.jpg

最後にお土産を買いました。今年のバラのお土産は「群舞」今年は花も咲かない新苗なので、1000円でした。去年買った「ブリーズパルファン」バラゾウムシにやられて、今年は1っも花が咲かなかったのです。でも、気長に育てます。
第17回 国際バラとガーデニングショー その5_d0296626_228497.jpg

by usakichi71 | 2015-05-21 22:19 | ガーデニングの勉強 | Comments(0)
<< バラの後は・・ 第17回 国際バラとガーデニン... >>