人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良

風邪をひいたんです。普通に軽い風邪、と思っていたんです。

でも、何だか違う。鼻水が多いせいか?鼻詰まりがひどすぎる。息も出来ないし、つまりがひどすぎます。それなのに熱も無いので病院には行かないで、買った薬を飲んでたんです。

でも、全然直らない。

昨日、耐えきれずにやっぱり病院に行きました。

そしたら鼻のなかにポリープが出来てるんだって!

苦しいわけです。ただでさえそんなものが出来てたら息苦しいもの。

今日は朝ごはん食べたら寝て、昼ごはん食べて寝て、夕ご飯食べて今また寝ます。こんなにずっと寝てるのにまだ眠い。
薬が効いて鼻水は減りました。ポリープって手術するのかな?
なぜかトラ君がずっとそばに来て寝ています。
体調不良_d0296626_21413470.jpg

体の調子が悪いと心も元気が出ない。
あしたも寝よう。
by usakichi71 | 2016-02-10 21:44 | つぶやき | Comments(0)
<< イングリッシュガーデン展へ ラ・シルフィード 妖精が恋すると・・ >>