人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬の広告

美鈴みたいな写真があったよ。と夫が携帯で写真を撮ってきました。
柴犬の広告_d0296626_16591587.jpg

お友達からも、同じ本の情報を送ってもらい、見たことはあったのですが、せっかくなので、写真をパソコンに送ってもらい、ブログに載せてあげよう!と思ったら…。
なぜか?さかさまになっちゃうの。

パソコンで開いてみると、さかさまじゃないのに。

さかさまにしてから貼り付けてもやっぱり、さかさまなの。

なんでかな?
by usakichi71 | 2016-03-05 17:04 | 美鈴と寅吉のこと | Comments(2)
Commented by HeidiaufderAlp at 2016-03-12 13:44
これ立ち読みしたんだけど、わさおがカッコよく撮られてる^^;
柴犬のマルちゃんがとても賢くて深みがある人(犬)物像に描かれてるし。
Commented by usakichi71 at 2016-03-13 08:01
私も見てみよう!ワサオ君も芸能人と同じでテレビに出ているうちに段々カッコよくなってきたのかな?
<< 柔らかい感じに写ります 二男の筑波山強歩 >>