人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな大きくなった。

みんな大きくなった。_d0296626_10241090.jpg
昨日は3つ前の職場のお友達と四人で会いました。3つ前の職場には今50の私が26歳から35歳まで居たので、もう、とても前なのですね。その頃産まれたばかりの長男が社会人で、まだ影も形も無かった二女が中学生です。最後のお子さんが私の二男と同級生だったお友達はお子さんが3人とも成人し、結婚するお子さんもいたり、高校受験の話を聞いていた子が独立して今は遠くに住んで居ると聞いたり、同じ職場の間に妊娠し、お腹の中にいる時から知っている子が大学生とか。すごく時が経っているのです。そして、色々みんな子育てには悩んでいたけど、みんないい子に育ったし、みんな何とかやっているのだと分かると、何だかとっても安心しました。
昨日は溝口のイタリアン「Bambu溝の口」で2時間だけでしたが、美味しくて楽しい時間でした。
みんな大きくなった。_d0296626_10412077.jpg
ホタルイカと筍
みんな大きくなった。_d0296626_10421739.jpg
お肉も美味しい。

みんな年は取ったけど、性格は変わらない。不思議ですね。昨日は職場の異動の内示があり、私はまた新しい職場に行くことになりました。新しい出会いも大切に、でも昔からのお友達も大切にしたいな。と思った日でした。


by usakichi71 | 2016-03-12 10:22 | つぶやき | Comments(0)
<< タイ古式マッサージ Thai ... 子雀の思い出 >>