人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマさんのクッキー

職場の女の子にもらったクマさんのクッキー。
クマさんのクッキー_d0296626_06594344.jpg
お家の近くのお菓子やさんで買ってきてくれました。
お菓子を選びながら、私のことも思い出してくれたのか…、なんて思うとすごくうれしい。
私もいろんな人のこと思うけど、思ってるだけじゃ伝わらない。いつもみんなの優しさばかり貰ってるな〜。貰ってばかりだな〜。と、反省した。私よりも20歳以上若い彼女に何かお返ししたいです。貰ったものはクッキーだけじゃなくて、優しさと、安心感。ありがとうね。

職場での苦しい気持ちも少しずつ和らいだ木曜日でした。


by usakichi71 | 2016-05-28 06:54 | つぶやき | Comments(0)
<< 埼玉でお仕事 お庭で考えること… >>