人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の植え替え ~ニチニチソウは偉かった!~

土曜日にガーデニング師匠と秋の植え替えに行ってきました。膝が痛いというのも、この時は忘れていたので、それ程苦痛に感じることなく、出来てしまいました。でも、でも、なんと、途中で一度、転んでしまったのです。
恥ずかしい\(//∇//)\ただひたすらに、歳を感じます。

さて、花壇ですが、ニチニチソウが偉かった!凄く元気に一人で頑張っていました。
秋の植え替え ~ニチニチソウは偉かった!~_d0296626_6234683.jpg
ラベンダーなんか、どこいったの?って感じ。殆んどみんな姿を消していましたが、夏の暑さにも、最近の雨にも負けず、こんなに大きくなって…。
秋の植え替え ~ニチニチソウは偉かった!~_d0296626_6241478.jpg

でも、抜いちゃいましたけど。
植え替え後はこんな感じ。
秋の植え替え ~ニチニチソウは偉かった!~_d0296626_6252359.jpg



初冬まで、頑張ってもらえそうなメンバーを植え替えしてきました。でもお昼から雨が降って来て、ご飯も食べないで頑張ったのですが、ちよっと、最後の仕上げが雑になってしまったかな?
でも、秋の間頑張って咲いてね!

by usakichi71 | 2016-09-27 21:06 | ガーデニングの勉強 | Comments(0)
<< 彼岸花咲いた 無事帰国 >>