人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れないように…

疲れないように…_d0296626_8542453.jpg


2016年の年末は、疲れないように、旅行に行くことにしました。家に居ると働き過ぎてしまうので、旅先ならゆっくりできるから…と思ったのです。

でも、それも、なかなか思ったようには行かないもので…。

旅行中、夜中に突然、腹痛に悩まされ、3回嘔吐、熱まで出てしまい、早めに帰宅して床に就くことにしました。原因は風邪?それとも食べた物?判りませんが…。

でも、家に帰ると当然、洗濯掃除と働くことになり、寝ているどころではなくて…。

こんな事なら、最初から家に居たほうが良かったかな?


今朝もまだおなかの調子はイマイチです。これからおせちを少し作ろうと思っているのですが…。




旅行に行った千葉では「鋸山」に登ったので、そのことはまた後で書こうと思います。
疲れないように…_d0296626_8521413.jpg

腹痛ですが、貝をたくさん食べたんです…まさかこれが原因かな?

お腹が痛いのは今日までで、明日は爽やかな気分で迎えたいな!

今日は大晦日、そして二男の誕生日。昨日の夜水戸から帰宅した二男はまだ寝ています。はやく、誕生日の用意しないと!
by usakichi71 | 2016-12-31 09:01 | つぶやき | Comments(0)
<< 「鋸山」登りました! 新しいスマホ >>