人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はふくらはぎ。色々痛い更年期。

更年期障害だと思うのですが、関節痛に続いて現れたのは、筋肉痛。年明けて、二週目あたりから、私の痛いところは、ふくらはぎへと移行してきました。朝方は強張るような痛み。そして、日中は筋肉痛か神経痛の様な痛みが走ります。なんで、いつもどこか痛いのかな?
ホルモンの量が急激に減ると、こうなるって書いてあるけど、ホルモンの量なんて見えないから、困るよ〜。ホルモンの量が減って、しばらくすると身体がそれに慣れるので、そういう不快な症状は無くなるそうです。

早く、そうならないかな?

今度はふくらはぎ。色々痛い更年期。_d0296626_07245369.jpg
長女が初めてのアルバイト代で買ってくれた苺。
大きくてひとくちで食べられない。葉っぱも生き生きした美味しい苺でした。

by usakichi71 | 2017-02-02 18:48 | つぶやき | Comments(0)
<< 二女の編み物 週末はあっと言う間に… >>