人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニファーを切りました

コニファーを切りました_d0296626_20392472.jpg
今日はとっても良いお天気でした。庭仕事に精を出さないと!と思ったので、いつも後回しにしていた、大きくなり過ぎたコニファーを切ることにしました。
庭師の師匠に切ってもらっても良かったのですが、このコニファーの場所に早くバラを植えたいので、自分で頑張ってしまいました。

コニファーを切りました_d0296626_20442551.jpg

根を切って抜くまではまだまだ大変です。

コニファーは自分で植えるのは簡単だけど、大きくなるのが早いし、大きくなり過ぎてしまうので、もう、植えないようにします。

でも、まだ、あと5本もある。
コニファーを切りました_d0296626_20492006.jpg

コニファーって大変な植物…。

でも、知らないで植えてしまってゴメンネ。抜かれるコニファーの立場になったら、本当、いい迷惑だものね…。今後は良く考えて、庭木をえらびます。





by usakichi71 | 2017-02-04 20:37 | お庭のこと | Comments(0)
<< 眠る美鈴 二女の編み物 >>