人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひだまりの中で

美鈴が寝てます。先週からお腹を壊して、下痢続きの美鈴。今はゆっくり寝ているから、お腹も大丈夫になって来たのかな?
ひだまりの中で_d0296626_08392716.jpg

下痢は廊下、私の寝室、長女の机の下のカーペットの上、二女のカーペットの上等、拭いても匂いは残ってる?動物さんと暮らすからには仕方の無いことですが、臭いです。
よく拭いて、消臭剤もかけて、ゴシゴシ擦ってみましたが、カーペットは洗わないとだめですね。

人を呼ぶのは嫌いじゃないんだけど、実はとっても臭い家?自分では分からないから困ります。

ひだまりの中で_d0296626_08425075.jpg

美鈴は、4月で11歳。いつまでも食いしんぼなオバサンでいてね。でも、あと3年位したら、美鈴も介護が必要になるのかな?その時は、私が介護してあげたい。私の仕事は誰でも出来るけど、美鈴の介護は私しかする人いないものね。







by usakichi71 | 2017-02-20 08:36 | 美鈴と寅吉のこと | Comments(0)
<< 退職するって本当ですか? 庭仕事で筋肉痛… >>