帰ってくる長女

今日、上海から帰国する長女。2週間の留学はあっという間に終わりました。
長女がいない間、残業続きで家はグチャグチャ。あまりの変化のなさに驚くかしら?

d0296626_14141392.jpg


d0296626_14143915.jpg


d0296626_14151510.jpg

d0296626_14264932.jpg

d0296626_14271347.jpg

美味しそうな食べ物の写真はなぜか食べかけで、血は争えないわ!と思った私。

楽しい話をたくさん聞かせて貰いたいものです。

今、ちょうど空の上を飛んでいる所です。

無事に日本に着きますように!





[PR]
by usakichi71 | 2017-03-27 13:39 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://usakichi71.exblog.jp/tb/24023101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CarolineIngalls at 2017-03-27 18:51
こんばんは。
先日はイイネを頂きありがとうございました。

美味しそうなスイーツがいっぱい、お嬢様のお土産話が楽しみですね~。
あぺりらとおんなじ茶トラの寅吉君と柴犬の美鈴さんも、楽しみに拝見させて頂きますね^^

ブログのお気に入りにリンク頂戴して参ります。
これからどうぞよろしくお願い致します^^
Commented by usakichi71 at 2017-03-27 21:57
わ〜!コメントありがとうございます。ほとんど誰も見てないようなブログで、すみません。キャロラインさんと、ローラさんのブログは写真もお菓子もあぺりらちゃんも全部美しくて可愛いので、本当に憧れてしまいます!我が家の娘も手芸が好きなので、ローラさんのような娘に育てるにはどうすれば良いのだろう…と思う毎日です。コメントをいただけて嬉しいです。ありがとうございました。
<< 羽田空港国際線ターミナルへ コメディ・トゥナイト! >>