晴れた春の日、お庭の様子

ビオラはモリモリ大きくなって、タイムやシモツケも綺麗な葉っぱを広げはじめています。

d0296626_06441158.jpg

タイム「ロンギカリウス」は紫色の花の蕾が膨らんで、もうすぐお花が咲きそうです。

d0296626_06434699.jpg
ウサギみたいなかわいいビオラ。冬の間、ほぼ葉っぱだけのビオラさんもいましたが、今はみんな大量にお花をつけています。

d0296626_06433357.jpg

そして、ホスタ等の宿根草も芽を出して、何もなかった地面に緑が広がります。 

d0296626_06442789.jpg


ついに、チューリップさんたちも咲き始めて!
春がいっぱいだな〜。

d0296626_08574854.jpg

アジュガも満開。キレイだな〜!

d0296626_08594016.jpg

良いお天気だけど今日は映画を見に行きます!
お友達と映画二本とランチ!
無茶な計画でも周りの人に叱られない。オバサンになって、良かったな〜って、こういう時には思う私でした。

何故か、スマホで投稿すると、文字の大きさが大きくなったり小さくなったり。直し方が分からないから、そのままです。




[PR]
by usakichi71 | 2017-04-15 09:10 | お庭のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://usakichi71.exblog.jp/tb/24090354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ターシャ・テューダー 静かな水の物語 美鈴のイボ >>