人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス旅行の準備

イギリス旅行の準備_d0296626_07441889.jpg
不思議な事に、忙しい時ほどブログの更新回数が増えてしまいます。仕事も家も、やたらと忙しい今日この頃。30年ぶりで、人生の中でもまだ二度目(夫に至っては初)の海外旅行まで、あと10日となりました。無事に行けるのか?まだドキドキしていますが、そろそろ準備をしないとね。
イギリス旅行の準備_d0296626_07445672.jpg

スーツケースは大きいのが一つと小さいのが一つ。多分、これで足りるでしょう。でも、まだ何も入れていません。

イギリス旅行の準備_d0296626_07460251.jpg

今週末は法事もあり、オペラのチケットもあり、本当に行けるのかな?

いつの間にかモッコウバラもアイリスもタイムも花を、つけました。



by usakichi71 | 2017-04-19 07:49 | つぶやき | Comments(2)
Commented by カルロス at 2017-04-22 21:48 x
おお、イギリスに行くのですか。
楽しみですね。
まだ寒いときがあると思うので、体には気をつけてください。
ちなみに、ロンドンの空港で円キャッシュの両替はしてはダメですよ。
ぼったくりレートなので(URLリンク参照)

Commented by usakichi71 at 2017-04-23 13:23
カルロスさん、ありがとうございます。成田で両替して行くつもりです。カルロスさんと違い、ほんとうに旅慣れない二人なので、どうなる事やらですが、楽しい思い出になるように、仲良く行ってきます。
<< 曇り空の春の日 お庭の様子 不思議なキノコ >>