曇り空の春の日 お庭の様子

d0296626_07344989.jpg
晴れた日は輝いて見える植物たち。曇りの日はしっとりと落ち着いてみえて、色がしっかりと感じられます。

d0296626_07162778.jpg

アイリスは何年目?毎年忘れず顔を見せてくれてありがとう。

d0296626_07180324.jpg

イベリスさんも何年もお疲れ様です。

d0296626_07192062.jpg

アジュガは春だよ〜!ってみんなでハミングしてそうだな〜!

d0296626_07211053.jpg

小さなアリウム、たくさん球根は蒔いたけど、今年初めてお顔を見たよ。

d0296626_07232674.jpg

玄関脇のモッコウバラさん。今年も可愛い花を、ありがとう。

d0296626_07244934.jpg

何故か上に伸びないピンクのストック。モコモコしていて可愛いです。

とにかくみんな頑張ってるね。私も仕事、頑張ろう。

(スマホで撮影しているので画像が不鮮明かも…)

[PR]
by usakichi71 | 2017-04-21 07:09 | お庭のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://usakichi71.exblog.jp/tb/24108516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 法事と折り紙 イギリス旅行の準備 >>