人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラツリー

キラキラツリー_d0296626_22473375.jpg

二子玉川ライズのクリスマスツリー。ディズニーのキャラクターがテーマの可愛らしい物ですが、とても綺麗でした!
二子玉川で、昔の同僚と忘年会。「昔、私達は若かったわね!」と、懐かしむ…。

うん、確かに若かった。自分の身体の痛みなんか、何も感じ無かったし…。
毎日が忙しすぎて、1秒、1分を急いで暮らしてたな〜。
今はどうだろう?時間が有っても急げない自分が居る。
子育てに苦しんで、人の言葉に傷付いて、自分にも子どもにも色々と、理想と現実の間でたくさん涙を流してた日々。
今は、「出来る事しか出来ない。」「そのままで良いんだ。」となるべく自分も子どももそのまま肯定!色んな事は有るけれど、泣くほどでは無いか〜。と、変わってきました。

若さが無くなり、傍目にはキラキラしてない私。でも、昔より幸せなのかな〜?

キラキラツリー_d0296626_08472814.jpg

by usakichi71 | 2017-12-01 22:46 | つぶやき | Comments(0)
<< 片付けられない私達 二男の帰宅 >>