人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの庭仕事

とても暖かい土日でした。娘の大学受験も卒業式も終わり、ホッとしたので、二日間とも庭仕事。
いつの間にか庭は春になっていました。
久しぶりの庭仕事_d0296626_20521629.jpg

久しぶりの庭仕事_d0296626_20543499.jpg
久しぶりの庭仕事_d0296626_20535946.jpg
クリスマスローズはあちこち咲いて、クロックスも開いています。

久しぶりの庭仕事_d0296626_20541362.jpg
久しぶりの庭仕事_d0296626_20540755.jpg

久しぶりの庭仕事_d0296626_20572877.jpg

久しぶりの庭仕事_d0296626_20545080.jpg

可愛いお顔が見えないのが残念。手でそっと持ち上げてご挨拶。ソバカスのお嬢さんみたい!可愛いな~。

それにしても、やる事が沢山あるな〜。枯葉をかたして、バラに肥料を与え(本当は真冬にするべきでしたが…。)枯れた枝を払い、水を撒き、庭全体の改良計画を考えました。

今年は何としても、裏庭の改善を考えなくちゃ!
久しぶりの庭仕事_d0296626_20542687.jpg

更年期障害も落ち着くとまた気力が蘇ると本に書いてあったけど、確かに、何年か前が嘘のように、色々やる気は出てきました。
本当に個人差はあるでしょうが、悩んでいる人がいたら教えてあげたいな…。



by usakichi71 | 2018-03-04 21:00 | お庭のこと | Comments(0)
<< 美鈴と夫と散歩 どうすればいいの?英語の勉強。 >>