カテゴリ:未分類( 1 )

プレミアムウォーターが届きました。

1月に、たまたま別の用事で出かけた先で、注文してしまった「プレミアムウォーター」が届きました。
凄く大きな包みなので、置く場所大丈夫?と少し不安になりましたが、
d0296626_08190735.jpg
置いたらそれ程気になりません。
d0296626_08214462.jpg

設置もとても簡単でした。ただ、水は12リットルなので、少し重たい。それに、箱から出して置いておいてトラくんが噛み付いたりしたら、絶対穴が開く。なので、設置は迅速に!

設置して、最初のお水はコップ2杯分くらい、水もお湯も捨てました。1時間位でお湯を出してみたら、熱々で、そのまま紅茶を入れたり、コーンスープ作ったり出来ます。お水は冷蔵庫に入れてる位の冷たさです。

水だから味はないけど、カルキ臭は勿論ないし、クセのない美味しいお水です。プラスチックの味もしません。難を言うなら、冷蔵庫みたいな音が少しする事、あとは電気代が幾らか?かな。

夜、部屋の電気を切ると省エネモードになるらしいので、朝方はお湯がヌルいかな?と思いましたが、翌日の朝も私が起きた時には熱々になってました。

珍しいので、皆で飲んで、お米やお味噌汁も全部、この水を使ってたら、3日間で無くなってしまいました。12リットルを2個、2週間ごとに配達するスケジュールなので、早く無くなり過ぎ!なので、次は水として飲むのと、お茶、スープ作りだけにしよう。

防災グッズとして、貯蔵もしたいので、最初は追加で注文が必要そうです。




[PR]
by usakichi71 | 2017-02-07 08:15 | Trackback | Comments(0)