人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい日

3連休の初日、今日はとにかく忙しかった…。
朝、洗濯などした後、美鈴の散歩へ。
そのあと、まず二女の歯科矯正のため歯医者さんへ。
戻って庭を掃いた後、長男と駅前のメガネ屋へ。
そのあと写真屋さんへ行き、写真のプリント。
戻ってお昼ご飯を作り、食事。
そのあと美鈴の病院へ。
美鈴のおなかには腫瘍が出来ているのですが、その周りに血膿がたまったらしく急に腫瘍が大きくなっていたのです。先生にすぐ血膿を注射器で抜いてもらいました。抗生物質も貰って、一安心。
そのあと二女の絵の教室「アトリエ一番坂」の「子どもの油絵野外展」に行こうと思っていたのですが、小学校の地区部員の方が相談があるとのことで、その方と相談。
終わって慌てて出かけたのですが、会場の新百合ヶ丘までは車で行くしかありません。ところが、車で行くと駐車場がなかなか止められず、その上鍵の電池が切れてきて、なかなか鍵もかからず、野外展は終わってしまいました。仕方なく娘に後かたづけを手伝うよう言いました。見ることが出来ず残念…。
忙しい日_d0296626_2364713.jpg

かろうじて残っていた絵。もう暗くなってきていました。
忙しい日_d0296626_2365857.jpg

すてきな絵ですね。二女にもこんな絵を描いてほしいです。
忙しい日_d0296626_237724.jpg

明日まで、新百合ヶ丘駅近くのマプレ専門店街でやってます。

片付けが終わって家に帰って、夕ご飯の準備。(半分は息子にさせました。)
食べてすぐに今度は娘の塾へ行き面談。
帰ってきたら九時でした。
by usakichi71 | 2014-10-11 23:11 | つぶやき | Comments(0)
<< ガーデンカフェ・グリーンローズ... 就活の日 >>