人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花を飾って…

今日はお友達が家まで遊びに来てくれました。最近引きこもり気味な私なので、出かけるより来ていただけるとありがたいとお願いして、来てもらったのです。
高校時代のお友達。
思えば長い付き合いです。もうすぐ50なんだから、出会ってから35年近く経つのですね。
なのに、あんまり変わらなく感じるのは人間あんまり激変することは無いって事なんですね。

今日は私の愚痴ばっかり聞かせてしまった気がします。

妄想でもいいから楽しい話にすればよかった。

最近のお気に入り妄想は、四国旅行に行くこと。道後温泉に行って温泉入ったり、四万十川で船に乗ったり、讃岐うどんも食べたいな~。なんて話でもすればよかったな。

お庭の花が少なくて、あんまり無いけど、小さな花瓶に飾りました。バラ「快挙」と「グリーンアイス」
庭の花を飾って…_d0296626_2103634.jpg


それからもっと小さな花瓶には紅葉したシモツケの葉っぱとプリムラ・ジュリアンの花一輪
庭の花を飾って…_d0296626_2133770.jpg


小さな花瓶大好きです。
by usakichi71 | 2014-12-07 21:04 | お庭のこと | Comments(0)
<< 何でも早くやらないと… 口唇ヘルペス? >>