人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット再開

9日間の冬休みが明け、引きこもった生活をしていた私…気が付いたらまた太っていました。
去年、1月からダイエットをして8キロ痩せたのに…、秋にストレス解消に普通に食べていたらムクムクと3キロほどリバウンド。お正月明けには何と更に2キロもリバウンド!!

元々小太りなので更に太っても周りには気づかれないかもしれないけど、普通の体型になりたいな~。

あ~っ(-_-;)あの努力は何だったんだ~‼

自分に甘くしてきた半年間ほどがその前の半年間の努力を無にしてしまうのだわ…"(-""-)"

昨日から仕事も始まったし、ダイエットを再開しようと心に誓いました!

でも、どんなダイエットが良いかな~?と考えてしまった私。
カロリー計算が一番確実なのですが・・・
効果が出たら報告します。

ダイエット再開_d0296626_2027521.jpg


このお方も太ってきた。秋からムクムクと…。お手をしているところです。
by usakichi71 | 2015-01-06 20:31 | つぶやき | Comments(0)
<< ダイエット 6日目 富士山を見に! >>