人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国旅行が目前です!

長女の表紙がやっと出来上がり、コンビニで3部、カラーコピーして、旅のしおりができあがりました。今回の旅行は、長女の中学卒業記念旅行。二人とも行ったことのない四国に行くことにしました。でも二女はまだ小さいので、お留守番は心配だな~…というわけで、女三人で行くことになりました。美鈴と寅吉ももちろんお留守番。長男とパパがちゃんとお世話してくれるかな?
四国旅行が目前です!_d0296626_22105036.jpg

心配だけど、もう行くと決めてしまったのだから、仕方ありません。今日は二女が荷造りを始め、私も詰め始めました。
四国旅行が目前です!_d0296626_2211158.jpg

ホテルに泊まるのは三泊だけど、車中泊が二回あるので結構長旅です。
春だけど寒いかな?でも、四国はあったかいかな?と迷いつつ荷造り。
四国旅行が目前です!_d0296626_22111251.jpg

決めた予定通りに順調な旅になるのか、不安だけど、初めての四国旅行、楽しみだな~!

イオンスマホはまだサクサクとは使えないので、旅行中はきっとブログの更新も出来ませんね。
でも、たくさん写真撮って来ようと思います。
お庭の関係では栗林公園と牧野植物園に行くのが楽しみです。
by usakichi71 | 2015-03-22 22:25 | 手作り | Comments(5)
Commented at 2015-03-24 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-24 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HeidiaufderAlp at 2015-03-25 00:23
素敵な旅のしおりができましたね!
女子旅たのしそう~(#^^#)
気をつけていってらっしゃーい!
Commented by usakichi71 at 2015-03-25 07:56
鍵コメさま、ありがとうございます。就職後もまだまだ心配ですが、親の務めは半分くらいは終わったと思います。
Commented by usakichi71 at 2015-03-25 08:03
楽しみにしていた女子旅ですが、昨日の夕方から突然、口唇ヘルペスが再発してしまいました。なるべく疲れないようにしてたけど、最近、夫の帰りが遅くて家事が増えてたから(;_;)
写真はすべてマスク顔になりそうです。
<< 四国から 長男の卒業式 >>