人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール日和

土曜日でお仕事はお休みだけど、今日も忙しい。
二女の歯医者が9時から、耳鼻科もそのあと行って、更にそのあと美鈴の病院。お腹の腫瘍にまた水が溜まり、おはぎぐらいの大きさになってしまったのです。病院で水を抜いてもらって家に帰るともうお昼。ご飯を作って食べたら今度はプールです。

我が家はこどもの国の近くなので、二女にせがまれ、プールに行ってきました。
夫は行きたくないと言い、長女も「絶対ヤダ」と言い。仕方なく50歳の私が行きました。すごく肩が痛いので、服もなかなか着替えられないし、プールで手を上にあげることも出来ないのですが、二女を一人で行かせるわけにもいかないので仕方ありません…。よく考えたら二女を産んだときにもう38だったので、こうなることは分かっていたはずなのに。ごめんね。と心の中で謝る母でした。

暑いのに、プールの水が冷たく感じて、肩の痛みを感じ、辛い三時間でした…。でもプールの中で鬼ごっこしたり、泳ぎ方の練習におつきあいしてあげたので、二女は喜んでいました。良かった~。
プール日和_d0296626_2046767.jpg

こどもの国、広々として気持ちいい。
by usakichi71 | 2015-07-25 20:52 | おでかけ | Comments(0)
<< 信州旅行記~小淵沢絵本美術館~ 信州旅行記~萌木の村と八ヶ岳倶楽部~ >>