人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと終わった1ヶ月

正確には終わってないけど、明日からお休みだから、やっと終わった気分!
4月の初めから色んな事があったな~。
事務職ですが、職場が変わると、何もかも1から勉強です。
本当に難しいです。
でも、同じ事を感じている人がた~くさん居るんだろうな…。と思います。中学生になった二女も就職した二男も、その中の一人です。私もおばさんで記憶力は心配だけど、覚えていくしかありません。子どもたちを応援しつつ、自分にも言い聞かせます。「大丈夫だよ、そのうち慣れるから。覚えられるから、心配しないで!」
やっと終わった1ヶ月_d0296626_20552535.jpg
写真は我が家のモッコウバラ。ふわふわの花びらがハラハラと散り始めました。



by usakichi71 | 2016-04-28 20:42 | つぶやき | Comments(0)
<< 連休中の庭仕事 あっという間に生い茂り >>