人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹の傷

お腹の傷_d0296626_07113796.jpg
手術の跡はまだ、生々しくて、とても痛そう。
昨日、何故か美鈴が二階に上がらなくなってしまった。散歩のあと、階段の下でキュンキュン鳴いている。何でかな?長女は、それはエリザベスカラーのせいと思ったらしく、一時外してしまったのです。そしたら、早速傷を舐めてしまい、液が染み出できました。長女に悪気は無かったのですが、心配です。餌で釣っても、自分では上がりませんでした。
本当は今日も病院行きたいけど、今日はどうしても休めません。

二階に上がらない美鈴を傷に触らないように抱き上げて二階に運びます。二階ではノンビリと寝ているのに、一階では泣き虫美鈴になってしまいます。いつも、散歩の時以外はほとんど二階で過ごすのに、昨日は何故か自分で何回も一階に行ってしまいました。今日は二階に柵をつけて、私は仕事です。帰りも今日は遅くなるので、心配だな。こんな時、主婦なら良かったのにと心から思います。




by usakichi71 | 2016-07-04 07:07 | 美鈴と寅吉のこと | Comments(0)
<< ディスタント・ドラムスとボサギク 美鈴の手術 >>