人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユックリ出来ない?

今日は本当は二女の中学校の体育祭。私も休みをとっておいたのですが、昨日までの雨で校庭のコンディション悪いから金曜日に延期です。金曜日は会議もあるし、休めないので、今日は何となく手持ち無沙汰なお休みです。いつもは出来ない掃除をしたり、洗濯をしたり、新しいプリンターの設定をしたり、長崎旅行の準備やらなにやらやっていたら、もう4時。整形外科に行き、その後は予約してあったカイロプラクティックに。結構忙しい!ご飯作ったらもう寝る時間だ!

寅吉と美鈴は私が居るとユックリ寝ていられないから迷惑かもね。2匹とも、私が居なくてもイタズラは殆んどしないいい子です。いつも、グッスリ寝てるのかも。

ユックリ出来ない?_d0296626_21363853.jpg


今日は二匹で喧嘩したりもしてました。

ユックリ出来ない?_d0296626_21371584.jpg


エッ喧嘩なんかしてないよ~。

ユックリ出来ない?_d0296626_21375161.jpg


意地悪なお姉ちゃん…
by usakichi71 | 2016-09-21 19:18 | 美鈴と寅吉のこと | Comments(0)
<< キノコ 雨の日は >>