人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアムウォーターって?

ふるさと東京祭りに東京ドームに行ってすぐ、丼を一つ食べ終わったところで、水の試飲をすすめられました。小さいコップで一杯だから、本当のところの味はよく分かりません。でも、丼食べた後だし、冷たくて、美味しかったので、セールスマンの話をつい、聞いてしまいました。そのセールスマンさんの上手いところは、私たちにも話をさせるところ。一方的に説明されても面白くないけど、質問や答えを楽しくしてくれて、何だか、そのウォーターサーバーが有ると良いな〜。と思ってしまったのです。

良いな〜。と思った点は。防災グッズとして。それは、別にセールスポイントでは無いらしく、私が勝手に想像したのですが、水は毎月送られてくるし、半年は保存できるし、サーバーは電気が切れても水を出せる構造です。
12リットルのボトルを4つ位貯めて順番に使うようにすれば、いざと言うとき安心です。

それから、もう一つの理由は水をたくさん飲みたいから。私はあんまり水を飲まないのですが、それはやっぱり、水道水は不味いから。浄水器を使う事もあるけれど、冬はあまり使わないので、本当に、薬を飲む時位しか水を飲まないのです。年を取るってことは、3K、硬直、下垂、乾燥が進むって事だと聞きました。最近、乾きぎみだし、身体の中から潤わせたいのです。

それから、最後の理由はお湯が直ぐに出るから。
朝、便利そうだな〜。と、思いました。でも、暗くなると節電モードになってしまうらしいので、まだ暗い冬の朝は暖かいお湯はでないかな?


値段はやっぱり、高いと思います。水自体はスーパー等でペットボトル買った方が半額位で手に入ります。宅配も便利だけど、生協だってやってるし、暖かいお湯が直ぐに出るって事は、電気代もかかります。
置き場所も居るし、本当に良いの?と、自問自答。でも、頼んでしまいました。

いいか、悪いか?使ってみたら分かりますね。

我が家に配達されるのは2月4日にしました。今度の土日もその次も忙しいから。

無駄づかいになるか?良かった〜!ってなるか?わかりませが、いつもクタクタになるまで働いてるから、この位の贅沢は良いよね?
プレミアムウォーターって?_d0296626_07382246.jpg





by usakichi71 | 2017-01-17 07:39 | つぶやき | Comments(0)
<< 球根のアルバム ふるさと祭り東京 2017 >>