人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の様子と旅行準備 

庭の様子と旅行準備 _d0296626_12370178.jpg

今、グランドカバー植物のアジュガやタイムが花を付けています。それで、庭はとても華やか。これからバラも咲くし、その後はユリとアジサイが続きます。一年草のパンジービオラをインパチェンスやナスタチューム等に植え替えたら、秋まで庭は虫の天国になってしまうので、人間の楽しみは短い間だけなんです。

庭の様子と旅行準備 _d0296626_07510183.jpg

でも、その短い間に花をたくさん楽しみます。玄関脇もこれからシランやスズランが咲き始めます。

庭の様子と旅行準備 _d0296626_07543921.jpg

車庫の脇でもヒメウツギとコデマリが咲いてきました。

庭の様子と旅行準備 _d0296626_07562056.jpg

こんなに、いい季節なのですが、もうすぐイギリスです。昨日、お友達にWi-Fiの器械をレンタルした方がいいと教わり、パソコンから申し込んだのですが、スマホにメールが来てたのを放置していて、朝になって気が付きました。果たしてちゃんと予約出来たのかな?と心配。電話してみよう。最初から電話予約なら楽なのにな〜。と、思うのはオバサンらしい発言。でも、慣れない事は難しいです。ここを乗り越えて、まだまだ庭巡りの旅に行きたいので、頑張らないと!
まだ準備が終わらない。
はぁ、心配だな〜。


by usakichi71 | 2017-04-25 12:31 | お庭のこと | Comments(0)
<< 緑に覆われて 立派なキノコ >>