人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリでランチ

今日、町田の駅から少し歩いたところにあるイタリアンレストラン「atri」(アトリ)にお友達とランチに行ってきました。私の好きなブログ「あけの秘密の花園」で紹介されていたレストランで、私の住んでいる町からも遠くないので、いつか行ってみたいと思っていたのですが、今日久しぶりに会うお友達がいて、彼女の家からも町田はそれほど遠くないので、予約させてもらったのです。
彼女と私と、二人の共通のお友達の3人でゆっくりとした楽しい時間を過ごすことが出来ました。
アトリでランチ_d0296626_20224438.jpg
アトリでランチ_d0296626_20230534.jpg
アトリでランチ_d0296626_20233392.jpg
アトリでランチ_d0296626_20240731.jpg
アトリでランチ_d0296626_20242676.jpg
キュウリのソースのかかったフリッターやイカ墨のパスタなど、どのお料理も手が込んでいてとても美味しかったです。
ランチのコースなのですが、ボリュームも満点だし、コスパもとても良いので、また、行ってみたい!です。お店はとても目立たない場所にあるのですが、そのおかげで静かな時間を過ごすことが出来ました。






by usakichi71 | 2017-08-05 20:56 | おでかけ | Comments(0)
<< せっかく綺麗にしたのに… 美鈴の手術の跡 >>