人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人旅の秋田旅行 〜どうだろう?〜

新幹線はこまち3号、窓際の席を取りました。大宮までは空いてたけど、大宮からは知らないオジサンが乗ってきて(当たり前だ!)、テーブルを出したまま寝てしまいました。トイレに行けない、不便だな〜。
夫や友達とならすぐにトイレ行けるのに…。
前日はよく眠れず、私も眠いけど、眠れない…。

景色を見たり本を読んだり、もっとのんびりしなきゃ!と思っても、ソワソワするのでした。

新幹線に乗る前に飲み物買うのも忘れ、お腹空いたな〜と思いつつ、新幹線に乗っていました。コーヒーは車内で買えたけど、角館まで遠く感じました。
と、こんな風に始まった一人旅。
一人旅の秋田旅行 〜どうだろう?〜_d0296626_06531100.jpg

一日終わり、一人旅の感想…。
気楽だが、独り言が多くなる。
変なオジサンに声をかけられて、やだった。
ご飯を食べる速さがはやくなる。
地震が起きて怖かった!(震度5)

お家に帰ってから、また旅のまとめをしょうと思います。
写真は秋田内陸縦貫鉄道。可愛い列車でした!




by usakichi71 | 2017-09-08 23:36 | おでかけ | Comments(0)
<< 一人旅の秋田旅行〜あっという間... 一人旅の準備 >>