一人旅の秋田旅行〜あっという間に、最後の夜です。〜

三泊四日の最後の夜です。
速いな〜!もう三日も経ってしまいました。
明日は今晩の宿、小野川温泉を少し見て、米沢に送ってもらい、高畠まで行くか?止めとくか?まだきめてないないのですが、とにかく午後は、福島で懐かしい人と、会う予定です。

今回の旅でも、いろんな事を知りました。
その事はあとで、じっくり書くとして…、新幹線の窓から見える田んぼの稲穂、山のかげ、緑の色とりどりな陰影が、本当に美しくて、私はこういう景色が好きなんだな〜。と実感しました。
d0296626_20320731.jpg
故郷と呼べるような場所は無く、日本全国を故郷にしょうと決めたのですが、秋田もとても良い所でした。クマが出過ぎるのは困りものですが…。

二度目の米沢も、小野川温泉と言う素敵な温泉に、巡り会えて良かったです。

最後の夜は豪華にすき焼き!
d0296626_20310535.jpg

体重増加は大目に見ます。明後日からダイエット!

[PR]
by usakichi71 | 2017-09-10 20:03 | おでかけ | Comments(2)
Commented by wood-land at 2017-09-10 21:49
わぁ〜 一人旅ですか?
いいですねー
最後の夜ということですからまだ旅の途中かしら?
旅のしおりもなんて可愛い!^^
お休みは明日までですか?どうぞ気をつけておかえりください〜
Commented by usakichi71 at 2017-09-11 08:12
Mayさん、ありがとうございます。今日、帰るのですが、横浜で無料観劇の券が当たったので、無謀ですが、帰りにお芝居も見てから帰宅します。明日まで休みなので、家族にも大目にみてもらってます。
一人旅、初めてでしたが、ご飯の時以外はそれほど寂しくなかったです。ご飯が早食いになってしまうので、それは注意ですね!家に帰ったら詳しい旅行記書こうと思ってます。良かったら見てくださいね〜!
<< 秋田旅行記 1 ~秋田内陸鉄道... 一人旅の秋田旅行 〜どうだろう?〜 >>