人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水彩画のようなビオラ

水彩画みたいな花色のビオラが花盛り。

水彩画のようなビオラ_d0296626_21113596.jpg

水彩画のようなビオラ_d0296626_21200807.jpg

可愛いチューリップも咲いてます。
夫は風邪をひいて咳をコンコンしているのです。今日やっと病院に行くと言っていました。職場でもインフルエンザにかかる人がまだいて、私にも移らないかな〜?と期待しているのに、全然移りません。節々が痛い日が一日ありましたが、すぐ直ってしまいました。

一日お休みして、花たちとお喋りしていたい。
だけど、病気にもならないし、仕事も山ほどあるので、また週末までおあずけです。今日はまだ火曜日。長いな〜。








by usakichi71 | 2018-04-10 07:47 | つぶやき | Comments(0)
<< 桜も終わり 家出したくなる時 >>