人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のコンサバトリー その5

コンサバトリーはガラスが嵌め込まれ、完成まであと一息ですが、工事は一時おやすみ中です。台風15号の影響で職人さんも忙しいらしく…。私は急がないから平気なんですが、完成までもう少し時間がかかりそうなんです。でも、楽しみだな~。
雨樋をつけたり、床を仕上げたり、それから開閉する窓も少しあるのでそこに網戸も付けます。
階段と基礎の仕上げも終わったら完成。

夢のコンサバトリー その5_d0296626_09454586.jpg

完成までに寅吉のキャットタワーも組み立てないと…。今まで置く場所も無いからと、買ってあげなかったのですが、コンサバトリーに置いてあげようかな?と思って買ってあるのです。

あと、美鈴のお昼寝場所にはお布団が必要だな~。

私にも椅子とテーブルが欲しいけど、それはゆっくり選びたい。

夢のコンサバトリー その5_d0296626_09513725.jpg

秋になりすっかり涼しくなってきたので、庭仕事も捗りそうです。コンサバトリーは優雅に出来上がりそうだけど、私の今の庭仕事は完璧な土木作業。早く優雅な庭仕事になりたいな。

夢のコンサバトリー その5_d0296626_09523025.jpg



by usakichi71 | 2019-09-21 09:41 | お庭のこと | Comments(0)
<< 1歳になったももちゃん 毛が生えた美鈴 >>