人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美鈴の影

朝、散歩をしていてふと見たら、美鈴の影がすごく老犬ぽくて驚きました!
当たり前なんですけど…。
美鈴の影_d0296626_07364007.jpg

散歩のあとは、イボが取れて二週間経ったので久しぶりに美鈴をお風呂に入れました。細かいフケや汚れが落ちて、すっかりきれいになりました。良かった(^-^)。それに、久しぶりに美鈴の声(鳴き声)を聞きました。最近は「クーン」って少し鳴く位しかなくて、「ワンワン!」ってのは久しく聞いてなかったから…。お風呂は幾つになっても嫌いなんだね…。
夜は爪切りもしました。老犬になって、爪切りで暴れなくなったので、私でも切れるようになりました。

それにしても、美鈴をお風呂に入れるのはこれが最後じゃ無いと良いけど…。なんて考えてしまうのは、最近美鈴が朝もずーっと寝ていたり、ご飯も寝たまま食べたりしているから。
硬いご飯は嫌いになり、フードもふやかしたり、柔らかいものを買ってきたりしています。

美鈴の影_d0296626_07384512.jpg

犬を飼うのは美鈴が初めてなので、犬の介護も初めてです。長生きしてね~!

そうそう、最近は美鈴の事ばかり、美鈴中心の生活なんですが、寅吉は元気なのでとても助かります。
美鈴の影_d0296626_07473257.jpg

相変わらずママのストーカーなので、朝から晩まで寝ている時以外は私のそばにいます。寝ているのも私の寝室なので、私は猫の毛のアレルギーが最近悪化しちゃってます。


by usakichi71 | 2021-01-14 07:28 | 美鈴と寅吉のこと | Comments(0)
<< 初めてのメルカリ 老犬もバタバタ >>